home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
EThss Session


土曜日曜ともに、またもやサイコーな週末でした。ホント、今シーズンはヤバすぎるぞ 笑


冒頭写真通り、土曜はスーパーファインビューなスタート。
そこに目をとられがちですが、見て欲しいのはリフト下含む斜面の感じ。
どうみてもさらっさらな雪質。そうです、今回もピーカンなパウダーGETです。
んでもって、さらにテンションをUPさせる要因はメンツ。
今回は飯山のハードコアショップEThssのボスとセッションなのです。





朝一の超気持ちイイピステン&端パウでの高速セッションからの、
降りすぎだったらしい兎飛行機周辺でのうねり地形セッション。
特に始めのの5、6本は雪質サイコーで、ウネウネバフバフモッフモフでした。
もーハンパなく気持ち良すぎで、ヤバかった〜

んでもって、ETボスのウエッキーさん&ローカルライダーの人々の滑りは
エキサイティングでスムース。刺激的で勉強にもなり、かなり楽しめたセッションでした。
SNOWBOARDにゃまだまだ奥がありますね、やっぱり。底が見えません。
今シーズンもまだ1月が終わったばかり、ぜひともまた機会を作りたいです。




そんな密な時間はあっという間。午前中でセッションは終わり、午後になってからは
天気よすぎてノートラックは結構パックされちゃったけど、
それでも選んでラインとれば十分柔らかいし、まだまだ深く余ってたし、
地形そのものがオモシイんで、結局3時ごろまで存分に堪能。
最後まで柔らかいところ攻め続けられて、気がつけば足プルプル状態なハイテンションな一日。

NICE DAYで、いいSNOWBOARDINGでした。











関連する記事
コメント
コメントする