home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
THE DAY OF THE DAY



いやもう、THE DAYでした。THE DAYもTHE DAY。
THE DAY中のTHE DAY。文句なし、ぐうの音も出ない。サイコーでした。



今シーズンの1月初旬は、とにかく降ってる。毎日のように降ってる。
もちろん聞こえていましたよ、全国から発せられる歓喜の雄叫びが。やべーやべーっちゅう。
そんな雄叫びが鳴り止まないうちに、どうにかこちらも当て込みたい。叫びたい。
そんなんだったんで、とにかく狙ってたんです。平日GOのタイミング。
もちろんただのサラリーマンですので、当たり前のような難しい面も当然ありますが、
降った直後に滑りたいっていう情熱が全てを上回って、どうにか実現したのが、させたのが金曜日。
どんだけ降るのか、どんな感じに降るのかは結局最後まで読めませんでしたが、
それでも最後まで望みを持って。んで、冒頭どおり。
予想をはるかに上回って、大当たりも大当たりな「THE DAY」でした。


全面オールリセットのノートラック三昧。沢も、リフト下も、メローなトコも激しいトコも、全部。
さらっさらのバッフバフ、つるっつるのぴっかぴかでした。
んでもって、天気は降雪なしのピーカン。最高のコンディション。これぞまさしく半端ナイです。

平日のゲレンデはもちろんがらがらで、ぜーんぶ頂いてきましたよ。がっつり。
昼飯休憩のみ、1日で30本の最高記録達成で、それでも最後までパウダー食べまくりでした。
今でもまだまだ興奮状態が続いてるような、きっとずっと忘れられない一日。
SNOWBOARDはサイコーだって体中で感じることができました。サイコーでした。


あとはたくさんの写真にて、羨ましがって下さい 笑

























関連する記事
コメント
コメントする