home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
2010 LAST SNOWBOARDING



恒例の年末SNOWBOARDING。一年の締めをSNOWBOARDINGで。
こんなに幸せな恒例は無いですね。7年連続です。
この時期は毎年必ずといっていいほどパウダー期待ができる時期ですが、今年はちょっとおかしい。
信越地方は、とにかく雪が少ない。。ここ10年で一番少ない感じ。
はたしてパウダー食べることができるのか。そんな不安でいっぱいでしたが。。

今年も大当たりでした。



舞台は去年と同様、妙高。
雪の量は去年よりかなり少ないけども、コースは全部オープンしてるし、
壁や木の中にはブッシュ多目ながらもしっかりと雪が着いてるし。
不安してた最低なレベルは十分超えて、満足できるコンディション。

さらには道中も夜にしっかり降雪があって、膝〜ももレベルのベストな量で、
まだぐねぐねな地形が出てるノートラックから、木の中、端パウと余すとこなく、
朝一から足取れそうになるまで今年もがっつりパウダー頂きました。

いやーサイコーー。やっぱりSNOWBOARDはパウダーです。
SNOWBOARDでしか味わえない気持ちよさ。雄叫び上げまくりで、サイコーでした。
まだ体が完全に出来上がってないから太ももパンパン 笑

2010年の終わりに、今シーズンもヤバいスタート切れました。
雪はまだまだ少なくて不安は取れないけど、いいシーズンになるといいなぁー
今シーズンも楽しみますよ〜!!

















関連する記事
コメント
コメントする