home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
WEDDING CAMP


3連休は軽井沢キャンプ場にて結婚パーティーキャンプ。
幹事長なオイラは当日まで準備から当日のセッティング、そして司会進行まで。
忙しくもユルい感じで、楽しんできました。感動でした。


手作り感たっぷりちゅうか、実際に手作りで作ったティピ、タルチョで飾って、
準備もたくさんの人に手伝ってもらって、これ以上ないアットホームな感じ。
バンド演奏もあり、感動スピーチあり、一気飲み大会あり、で夜まで盛り上がり続けました。
盛り上がりすぎて、ワンチェック食らっちゃいましたが(オレが 笑) すみません。。。

しかしまぁ、全体的に、相当なイイ感じでした。
新郎新婦の二人の雰囲気はもちろん、参加していただいた方々の雰囲気も、
さらにはロケーションのよさも、天気のよさも、キャンプという自然の空気感も、
全てに、気持ちよく和やかで、サイコー。心温まりました。
新郎新婦の二人も喜んでくれたようで、一生の思い出になってもらいたいもんです。






しっかり泊まって翌日後片付け後はついでに群馬観光。
そのまま万座温泉に抜けて、ひとっ風呂。万座の温泉は相変わらずいい湯です。
その後は草津白根のドライブコースで絶景を満喫し、草津を抜けて、
榛名山を回って、安中でカレーうどん。こちらも絶品でした。

帰りはがっつり渋滞にまきこまれたけど、ウェディングキャンプからの群馬観光まで、
久々の仲間達と共に存分に満喫。気持ちイイ週末でした。また集まりましょう。

 




関連する記事
コメント
コメントする