home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
outdoor meeting


今週は軽井沢にて久々にキャンプ。
知ってる人はピンときたと思いますが、来月に迫ってるイベントのプレキャンプなのです。
そして我輩はその幹事長なのです。小沢さんみたいな権力者なのです 笑


会場キャンプ場は今までに泊まったことないような高規格なキャンプ場。
レンタルも超充実してるし、初心者でも安心な場所です。
うちらも今回はテント建てずに常設テントのティピに宿泊。
ティピは外見の雰囲気は抜群。中も広くて調子いいです。




キャンプ自体は青空打ち合わせということで、基本はひたすら幹事的な会議。
本番も近づいてるんで、シチュエーションに浮気せず、ソコソコまじめに会議。
でも気持ちよかったね。外がどうこうってより、ビールのおかげだけど 笑
気持ちよさだけなら、会議しないで、思いっきり楽しんだ方が気持ちイイです、当然。
でもキャンプ場は浅間山も見えたりしてすげーいい雰囲気だし、
本番は思いっきり気持ちイイ感じにするんで、期待して下さい。ビールもたくさん用意するしね 笑


もちろんキャンプ的な食事を作ったりしてまったりもしました。
サラダと生野菜とパスタ祭りで3種類のパスタはどれも絶品。
猛暑な残暑ですが、軽井沢の夜は半袖では少し肌寒い位で調子いいです。








夜遅くはティピに入ってまた会議。
マット敷いて寝袋包まりながらやってたらいつの間にか就寝。
寝袋忘れて銀マットかけて寝た男は、超寒いといってました。
銀マットはかけても温まらないようです 笑




翌日もいろんな施設をみたりレンタル品をチェックしたりで忙しくまわり、
最後はお疲れさん的にドクターフィッシュで締めました。




当日までの道のりは結構ハッキリしたかな。
キャンプとかの、外遊びの気持ちよさを表現できればいいなあぁと思います。頑張ります。
 





関連する記事
コメント
コメントする