home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
GW SESSION


GWは恒例の人と恒例の場所で恒例の遊び方を。
2泊3日で山の中へ。ゆったりとキャンプしながら残雪SESSION。
3日間、softbankはずっと圏外でした。心配した方いましたら、大丈夫。僕は生きてます 笑


3日間のベース基地は去年と同じ、奥草津休暇村キャンプ場。
色んなところにアクセスしやすいいい場所ですが、どこに行くにも1時間程度かかります 笑

キャンプはいよいよ各自1張のスタイルが完成。
標高1000mのベースは昼は汗ばむ夏陽気でバレーボール大会、夜は真冬並みの激寒。
息はもちろん真っ白だし、車の窓ガラス凍りつく寒さ。焚き火と豆乳鍋でなんとかしのぎました。












2日目は野反湖まで行ってRELAXメンバーと合流。
バンク&BBQ、ご馳走様でした。
夜からは同じベースにサイトを作ってDRINKING SESSION。総勢20人くらいの大所帯。
こちらはスミマセン、飲み過ぎでした。














3日目は朝から渋峠&横手山に移動してゲレンデRIDE。
深酒による二日酔いで頭グラグラだったけど、なんとか滑れました。
この日到着のYOSSY(i)さんからNO BOARD借りて遊んだり、
この日到着のHIRO君と滑ったり。
最後の渋峠の数本はようやく二日酔いも引いて気持ちよかったな〜

帰り際にはHIRO君に先導してもらって麦飯&温泉SESSIONで締め。
麦飯二人前食べて驚かれ、温泉ではHIRO君の相変わらずの長湯に改めて驚いたわけで。


キャンプ、バレーボール、焚き火、鍋、お酒、BBQ、バンク、
ゲレンデライド、NO BOARD、麦飯、温泉。
オールSESSIONスタイルで、濃〜く遊べました。遊んでくれた方々に感謝です。
いろんなことやったけど、ゆったりゆるゆるで、気持ちイイ汁でまくりでした。
遊んだわ〜 気持ちよかったぁ〜 サイコーでした。














関連する記事
コメント
コメントする