home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
Surprise Spring Session


この時期恒例、HEAVEN STOREの試乗会に遊びに行きました。
試乗会っていっても、そんなに試乗したいわけじゃないんですけど 笑

シーズン終わりのイベントなんで、毎回いろんな人とおしゃべりしたり、
一緒に滑ったりするのを目的に行くわけです。
あいからわらずSURGEのタツ君とアガる話をちょいちょいして、こんな板にも乗りました。


そんなこんなしてたら、なんとまぁ、偶然べるさんと遭遇。
ニアミス含め今シーズンなんと3度目、相当な確率 笑
前回会った時はちょっろと滑るくらいだったけど、
今回こそはがっつり一緒に滑りましょうよって展開に。
そうこうしてたら、今度は会社の同期とばったり。こちらも偶然。
おおっーってなって、じゃあ一緒に滑ろうよってことに。

とまぁ、偶然が偶然を呼んで、
結局合計7人(俺とaiちゃん、べるさんとお連れの二人、同期とその嫁さん)
で春の残雪セッションinたんばらスタート。
ちなみにべるさんのお連れはなんと親子コンビ。お母さんと娘のむっちゃん。
FUNでハートフルな親子で、ふたりともSNOWBOARDを楽しんでて、超かっこいい親子。
HAPPYな出会いでした。これもSNOWBOARDINGの魅力です。

んで、たんばら。たんばらは、まぁたんばらなゲレンデだけど 笑
春のコーンスノーなコンディションは、先週金〜土にかけて季節ハズレの降雪もあったみたいで、
真っ白でキレイ。だから十分に板が走る。
たんばら名物の超ロングで続くウェーブ(通称・たんばらBIG AIR)は相変わらずで、
加えて、端にはなんとパウダーまでアリ。もちろん超重いけど、それでも楽しい非圧雪 笑
グーフィーサイドに壁が続くコースは土あり岩ありブッシュありで、超アトラクション。

そんなこんな、遊びバラエティが超豊富な春ゲレンデを、飛んだり当てたり飛ばしたり、
端から端までがっつり楽しんできました。今までで一番たんばらを堪能したわ 笑
遊びすぎて体はバキバキだけど、超オモシかった〜
ハイシーズンのパウダーSNOWBOARDINGはもちろんサイコーだけど、
春のシャバ雪FUN SNOWBOARDINGもサイコーですね。
この時期にしかできないSNOWBOARDING。超気持ちイイ。楽しいです。











関連する記事
コメント
日曜はお疲れさんでした〜。
初めてのたんばら、行くまで良いイメージは無かったけど楽しかったなぁ〜。
「山がどうこうじゃない、メンツが」ってやつ?
この日はのんびり滑るつもりだったけど、そうもいかなかったー。
おかげさんで今日は筋肉痛で大変でした(笑)
  • 2010/04/20 12:48 AM
べるさん > お疲れ様でした〜
こちらも、全然期待してなかったたんばらで春のTHE DAYでしたよー
一緒に滑ってもらってありがとうございました!また滑りましょう!
むっちゃん親子にもよろしくお伝え下さい!ありがとうございました!
  • Key
  • 2010/04/20 10:09 PM
コメントする