home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
PinkCamp2010


春爛漫であったかい土日。春らしく遊びましょう。
今年も満開の桜の下、お花見キャンプをしてきました。


去年からの引継ぎ企画ですが、今年の花見もやっぱりCAMP STYLEで。
公園花見と違って、カラオケで盛り上がってるおじさまもいなければ、
一気コールで盛り上がる若者もいない。マイペースでゆったりできます。
一度やったらやめられないスタイル。

今年も調子よく楽しめました。運よく天気もぽっかぽか、桜もジャストナウな頃合。
各自NEWテントおろしたり俺もNEWタープおろしたりで、ビジュアルも結構いい感じに成長。
でも隣のサイトはトンガリ系やらMSRやらでさらにCOOLなサイト構成。かっちぇーおっちゃん達だった〜





んで、昼はヤキトリからの花見団子の炭焼きセッション。
今シーズンのSNOWBOARDのハナシをしたり、春からのトレッキングのハナシで盛り上がったり。
夜は結構寒くて焚き火セッションで。まきが足りなくて落ちてる枝を燃したり。
満開の桜を贅沢に使った木登りセッション。田舎出身組みは強い。もちろん俺は高所恐怖症発揮 笑

ゆったりのんびり楽しんで、ビールが旨かった〜〜 こんな季節ですね。春は遊びにイイ季節。











 

 







関連する記事
コメント
コメントする