home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
WEEKDAY RIDE



ちょいと忙しくてタイムリー性がなくなっちゃったけど。
先週のWEEKDAY。久々降りましたね。短めのSET。
そうなりゃ意を決してGET WEEKDAY POWDER。スペースは強引に開けるのです。
そりゃあ、2週間も待ってたんでね。この時を。
週末でも残りを狙える雰囲気を感じつつも、待ちきれんかったわけです。



TJはいっつもイイ思いばかりしてるけど、平日のTJはいつも以上にサイコーでした。
だってオールオフピステだし。んで、客は超少ない。でも猛者は多い。 さすがですね 笑

朝一からは峠リフトをくっるくる回して、目に見えるカール状のオープンバーンを端から端まで。
実はこのライン、ひたすら滑ったことってなかったんだけど、降った直後はヤバイと認識。
縦には短いながらも、横には広すぎ。ツルツルに見えて、小さな縦横ウネリ多数。
ミスるとふにゃんふにゃんなコトになっちゃうけど、
はまるとぐんぐんスピード乗って、びよ〜んと飛べれて、ぱこ〜んと当てれる。オモシすぎです。

午後からはTJ沢ラインもオープンして、これはもちろんオレミシュラン最上級でサイコー星3つ。
開いたばかりのエントリーは、ツルツル。んで、びょ〜んって5m位飛べるとこが3連くらいであり。
お目当ての沢はオフピステでぎゅいんぎゅいん。相変わらずこの沢は激しすぎ。
こんな地形ありえません。ジュビジュバーなのです。

そんなこんな、サイコーな木曜日だったのでした。チャンスにはGOなのです。







関連する記事
コメント
コメントする