home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
in storm


大荒れの週末。土曜は風が超強く、雪面には枝が散乱 笑
その上、飛行機コースはでっかいクラックあり、
下まで突き抜ける3m位の大穴ありで、かなりリスキーな状況に変貌してました。
大穴に落ちた時はマジで死ぬかと思った 汗


もちろん、超寒い土日でしたが、そのぶんパウダーはたっぷり。
土曜、尖がった飛行機は前述どおりデンジャラスなコースになってましたが、
それでもトラップをかわしかわしでぶんまわす。
ぼっこぼこになるまで散々回し続けて、まぁ超寒くて最後は温泉の誘惑に負けたけど、
それでも3時半くらいまでがっついて、お腹いっぱい頂きました。
漬かった温泉もサイコーでしたし、晩御飯のお鍋もサイコー、もちろんビールもサイコー。

日曜は場所を変えてヤッホーの方へ。
ピーカンパウダー期待してたけど、しっかり降り続けてこの日も寒い。でもパウダーはたっぷり。
やっぱりヤッホーはサイコーでした。シルキーなパウダーで雪質も完璧。もちろん、抜群なウネリ。
色々な場所に行ってるけど、うちらにとっては結局ココが一番なのかもねって話すくらい、
満点評価だせるコンディション。リフトで回せるBCです。
ワンリフトと思えないくらいバリエーションは豊富だけど、今回は全部の沢に当てまくって来ました。
狙いすぎてコケることが多かったので、まだまだを痛感です。それでも終始アガりまくりでした。
すげぇ寒かったけど、サイコーに楽しめた土日でした。
アガりっぱなしで滑ったから、帰ったら相当疲れてたけどね。充実した証でしょう。
今シーズンはいい思い出ばっかりだ。たとえ嵐の中でも、SNOWBOARDはホント面白い!





P.S 日曜は途中でももさんの旦那さんと遭遇。いつかはと思ってたけど、ようやくゲレンデで会えました。
何本かセッションも出来て、かなり楽しめました。ブログからの出会いってすごいね。
次はぜひフルセッションしたいなぁって思っちゃってます。






関連する記事
コメント
ご紹介にあずかりました、ももの旦那です(笑)
おれは完全にROMですが、結構マメに読ませて貰ってます。

と言うわけで、日曜はお疲れさんでした!
そのうちどっかで見掛けるとは思ってたけど、意外と早くて驚きました〜。
板のステッカーに気が付き、林に消えていく姿を見てKeyさんだと確信しましたよー。
住まいも行動エリアも近いことだし、また一緒に滑りましょう。
滑走スキルが低いので、ちょっと足手まといになるかもですが‥。
  • べる
  • 2010/02/09 2:47 AM
べるさん >
書き込みありがとうございます!ホントびっくりしましたよ〜
しかし出会えて興奮しました!なんかスゴイですよねー
興奮しすぎてあんまりたいしたコト話せなくて残念です 笑

足手まといなんてとんでもない!あの後もありゃ相当乗り込んでるねぇって話してましたよ〜
むしろ僕の方が心配です。でもまぁ上手いか下手かは関係ないですよねってコトで。。

ようやく出会えたことですし、ぜひ一緒に滑りに行ければと思います!もちろんももさんも一緒に。
お互いベテランな年頃なんで、一緒に滑ってくれる人って
減ることはあっても増えることはナカナカないんで 笑

そんなわけで、CANTACTの方でメールとか頂けるとありがたいです!
  • 2010/02/09 9:06 PM
「なんとkeyさんに会った!」とメールが来たときはびっくりしました。
私はちょっと今は滑り休みなのですが、夫とはぜひまた一緒に滑ってあげてください。

あ、夫が足手まといって言うくらいだったら、私なんてもっと足手まといですが滑れるようになったら参加しますっ。
  • もも
  • 2010/02/09 11:59 PM
ももさん >
ももさんと会えなかったのはホントに残念でした。
でも旦那さんとあの日あの場所で出会えたってことは、見てるビジョンがかなり近いんでしょうね。
ビジョンさえ合ってれば、間違いなくヤバいセッションが出来ます!
ももさんとも一緒に遊べる日を楽しみにしてます!
色々と刺激的なセッションになりそうです。勉強させて下さい!
  • Key
  • 2010/02/10 12:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック