home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
Yahhooooo


WEEK DAYの春めいた気温上昇にて、コンディションが心配された今週末、
がっつり楽しんでまいりました。久々に参加のHEAVEN STOREツアー。
2日とも調子よく夜に降ってくれて、まさにヤッホーでした。


夜のうちに20cmくらいの降雪。WEEK DAYの気温上昇の影響はさほどなく、下がカチカチ
のスケートリンクになることもなかった模様。よって20cmで十分にゲレンデはヤッホー。
しかも時折ピーカンのラッキーなオマケもついちゃったりして。
相変わらずのモフンモフンのうねるツリーコースなんで、
イレギュラーなJP(jumping point)祭り。やっぱり楽しいね、このコース。


しかしながら、競争率も超激戦なのがここの特徴。午後にはギタギタになってしまうわけだけど、
ルートファインディングで盲点エリアにイイとこ発見。ちょいと死角に入ったところにノートラックツリー。
さらにラストは2〜3mくらい落ちれるJPが2連である好ポイント。もちろんパウダー着地で。
ムービースターみたいな感じで飛びまくりのラインは、誰〜もこないのでうちらだけで独占でした。



さらにはyossy(i)さんから事前に教えてもらっておいた電波ラインもラストに頂いて、
ドカドカ降りまくったわけでもないのに、結局2日間最後までずっと柔らかく頂きました。
さすが、キャパシティあるわ、このゲレンデ。遊べるポイント多数で。好きな場所です。

お目当てのRIDERユタカ君(NITRO,HEART FILM)とのセッションもやっぱり刺激的だったし、
昼はパウダー、夜はドリンキングパーティーで、ヤッホーヤッホー雄叫びあげまくりな2日間でした。










関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック