home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
many many offpiste



水、木と強く降って金曜からは冬型が弱まった週末。
新しく降り積もった雪は狙いづらいと予想し、雪が残りやすいエリアに。
もちろん、去年見つけた沢を狙って。去年はシーズン後半に見つけたんで。
早いうちはどんな具合なのかをcheckする必要もあったんで。

うっすらその可能性もあるかなって思ってた部分もあったんだけど、どんぴしゃ。



エントリーするコースがまだ未OPEN。うそ臭いけど、雪が足りてないようです。。。
完全に出鼻くじかれた格好ですね。
目を移動すれば向こう側のコースはばっちりトラックが刻まれてて。。
がっつり出遅れスタートです 涙

と、場所が場所ならその日が終わりってくらいの致命的ミスも、ここは違う。
まだまだオフピステエリアは豊富にあり。
メロウツリーではノートラックをいただき、しゃっくの3段JPもしっかり攻めれて、
アサヒでは初心者がゆったりと遊んでいる中、端から強引に林を抜けてオープンまで攻めたり。
最後はちょっと頑張って温泉湧き出る沢沿いから麓の道路までOBクルージング。

 





エキサイティングなアドレナパウダーってわけにはいきませんでしたが、
それでもメロウに最後までオフピステを満喫。結局は食べきれず余らせたくらい。
写真のトラックは全部自分らでつけたヤツです 笑
天気も終始サイコーで、しっかりばっちり楽しめました。十分に満足。
そしてもちろん、最後はこの地らしく、宿の温泉で締め。泊まりだったんでビールもIN。
とろんとろん飲んでたら、意識もとろんとろんになって、気持ちよくスリーピン。。
どうなることやらなスタートだったけど、結局イイ流れでした。


そして翌日に続く。。









関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック