home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
This is perfect



恒例の年末SNOWBOARDING。一年の締めをSNOWBOARDINGで。
こんなに幸せな恒例は無いですね。6年連続です。
この時期は毎年必ずといっていいほどパウダー期待ができる時期ですが、今年も狙える気圧配置。
こんなに幸せな期待は無いですね。ウキウキです。
そして今年も妙高。本州屈指なスケールのゲレンデが多く並ぶ妙高エリアは
全てにおいて長期間のトリップにぴったりな土地。
28から31でTRIPPIN。今年も抜群に幸せなトリップでした。





パウダ〜〜。そしてツリ〜〜。どっちもサイコーなボリューム。
ツリーのウネリ、間隔、斜度、オープンライン、そして広大さ。どれも満点に近いレベル。
29日は前日からの降雪で膝パウで、さらにピーカンの大ラッキーなオマケつき。
31日は朝起きたときは予想外のゼロパウダーでがっかりしたところ、
10時くらいから尋常じゃない量で降雪開始。その後は滑るたびに積雪が増えて、最後は腰パウでの
エンドレスノートラックのキセキの瞬間。こんなん経験ないです。ヤバすぎ 笑

水のような流れるツリーラン、そしてトビウオのような跳ねるパウダーラン、
カンペキなSNOWBOARDING、思いっきり味わいましたね。
ホント、何シーズンに1回あるかないかってレベルのトリップ。
向こう何年も忘れられないだろうなってレベルのトリップでした。
一緒に遊んでくれた皆さん、おめでとうでした。そしてもちろん、感謝。
今年もがっつり楽しみましょう。ヨロシクです。

 







関連する記事
コメント
年末年始はどこも大雪だったようですね。
私は年始はすみかわ&夏油に行ってましたが東北はどこもすいてて快適でした。
  • もも
  • 2010/01/05 11:28 AM
ももさん >
久々コメントありがとうございます。
年始に東北ですか〜いいですね!
どこいってもアタリだった今年は人が少ないコトはかなりアドバンテージです。
こちらは年始は都内でした。。。

今年度もよろしくお願いします。今年は山で会えるといいですね!

  • Key
  • 2010/01/05 12:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック