home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
change a day into the day


結婚式まで1ヶ月を切って、想像以上に忙しいです。
週末も土日共に結婚式の打ち合わせとか準備とか報告とか。
しばらくゆっくり遊んでないです、遊べないです。。
あ〜 キャンプやりてぇっていう欲求。


止められないので、強行スケジュール。
金曜夜に出発して土曜の午前中まで 笑
キャンプというより、外で寝る 笑

問題は、時間との勝負。設営、撤収が面倒だと楽しめない。
ということを見越して、NEWテントを購入。
テント買ったからキャンプ行きたかったってわけじゃなく、
楽なキャンプがしたいからNEWテント購入なトコがミソよ。
前々からテント追加は企んでて、どのテントにするか散々悩んだんだけど、
Sierra DesignsのASP2というテントに決定。
まあテントのインプレッションとかはまた別の機会にするとして。。



今回はさらにお座敷スタイルにしたんで、荷物もコンパクト。
晩御飯は家で食べて、夜は外でお酒飲むだけ、
朝もバウルーでホットサンド&コーヒー。
食材もほとんどないし、買出しもコンビニでささっと。
ほんとローインパクトな、自然体なキャンプです。
家でテレビ観ながら酒飲んで寝て、朝テレビ観ながら飯食べてっていう、
普通の、普段の一連の流れを、キャンプでやってしまっただけ。テレビはないけど 笑

それがまた超気持ちイイ。
夜、川の流れる音を聴きながら外でお酒をゆっくり飲んで、
朝は太陽の明るさで目覚めて、ゆったりとモーニングコーヒー。
寒くもないし、暑くもない。
お座敷スタイルもサイコー。地面にゴロゴロしながらのお酒って超イイわ。
そのままウトウトしてきて、夏にはタープで寝ようって決意。

普段の生活を、ただ外でやっただけでこんなにまで気持ちイイとは。アウトドアは素晴らしい。
なんでもないことをガラリと変えるだけの効果アリ。
「これが人間本来の姿〜」みたいなアツカマしいことはいわないけど、
ものすごいリフレッシュできました。

10時半には撤収済ませて、GO HOME。
その後は文頭通り、今週も忙しい土日でした。











関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック