home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
GOLDEN SET UP


初夏な陽気が続くGW、こういうときはやっぱりCAMPがしたい!
暖かくてゆったりとかなり気持ちいいキャンプができます。
MTBも乗りたい!チャリンコにはベストなシーズン。こちらも気持ちよく走れますね。
いやいや、やっぱりSNOWBOARDでしょう!GWはシーズンのラストを飾るにふさわしいですよね。

あ〜〜!!
あれもやりたい、これもやりたいで、嬉しい悩みが多いのがGW。
全部やりたい!って欲張りなアクティブラバー代表として、
全部ひっくるめてやってきました。



CAMP to SNOWBOARD with MTB。ゴールデンセットアップ。
こんなことが思いっきりできるのはGWしかない。
それでもあまり聞いたことない、新しいアプローチ。ワクワクでした。
とはいってもGWは毎年BBQしてSNOWBOARDしてって感じなんで、
一歩進めた延長線上ではあるんだけど。それでもこの一歩はでかい。

キャンプをした場所は草津の奥、奥草津休暇村。
30分も走ればSNOWBOARDができるくらい雪の残る時期でのキャンプなので
寒さだけは心配でしたが、夜も死ぬわ〜ってほど寒くはならず、
サイコーな感じでキャンピングできました。
加えて、ほっこりキャンプしながら、場内にある穴地獄という沼までMTB。
砂利道車道の上り坂でよっぱらった状態ではなかなか危険でしたが 笑
草津といえど昼間は25度以上はあって、結構汗びっしょりな感じ。
そして問題の夜はしっかり5度くらいまで下がって、
焚き火囲みながら酒あおって、十分にイイ感じになってSLEEPINGGG。。


翌日は渋峠横手山に移動してSNOWBOARD。
今年もgv氏とその友達、うちらもあわせて総勢30人位とのセッションで
シーズンのラストを飾ってきました。
今年の横手は、去年より雪は少なかったものの、
ゲレンデ端で当て込んだり、しゃばしゃばのちょろいコブで飛んだりで、
春っぽいSNOWBOARDが十分に楽しめるコンディション。
気持ちよく風切れて、サイコーでした。

その後はみんなで温泉セッション。
CAMP、MTB、SNOWBOARDで思いっきり楽しんで、温泉FINISH。
やりたいこと、好きなこと全部組み合わせて、
CAMPでも、MTBでも、SNOWBOARDでも、どの側面でも楽しみ方わかってるメンツで、
パーフェクルーティンびたびたに決まりましたわ。サイコーでした〜

















関連する記事
コメント
お疲れサマー!
いやぁ、おもしろかったねぇ何だかんだ(笑)
風呂入った後のまったり具合といい、やっぱ春は最高です。

テン場の調子良さそうじゃない〜よかった。

また、雪なしセッションもよろしくね。
  • gv
  • 2009/05/04 11:26 PM
お疲れでした〜
サイコーでしたね〜
テン場は渋虫だけが本当にネックでしたけど 笑

次は雪なしで遊びましょう!チャリかキャンプかな!
  • Key
  • 2009/05/05 4:23 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック