home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
Sakura Festa


今シーズン初キャンプはタイミングベストな桜満開。やっべ〜


という感じで、狙い通りのタイミング。
問題はキャンプ場がどれだけ混むのか謎という点で、
桜のまわりを取れなかったら残念すぎるので、少し早く出発。
10時頃着いたら、すでにお客さんはたくさんいたけど、
それでも十分余っていて、めちゃめちゃ広いサイトを作り上げました。
もちろん桜の真下。しかも桜3本独占。気持ちよすぎです。



花見といえば、ブルーシートの上にぎゅうぎゅう詰めになって、
1本の桜を何組もの人たちで共有して、大学生の一気コールはうるさくて、
そんなイメージが先行するとは思いますが、全くの無縁。キャンプ場での花見、穴場過ぎます。
しかもBBQも焚き火も自由だし、水場もトイレもあるし、オススメです。



さらには、今回は初の試みでジャンベを持って行きました。
桜見ながら叩けば、気持ちよすぎてアガり放題です。
やっぱりジャンベは音と自然の調和がよすぎですね。
MTBも持っていってみんなで遊んだり(すぐパンクしたけど 笑)、
一眼レフとトイカメラも持っていって、たくさん写真とりました。
そんな感じでおもちゃは豊富に揃っていて、
もちろん飯はサイコーに旨い。ダッチサイコー。
酒は飲みすぎて夜には二日酔いが始まるいつものパターン 汗
やっぱりキャンプはサイコーでした。

いよいよキャンプシーズンの開幕ですね。やばいやばい!!







そして立体感がヤバイ 笑






関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック