home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
08-09SEASON IN


シーズンインしました。


12月中旬、ゲレンデインのタイミングとしては例年通りくらいだけど、
今年は狭山で一度も滑らなかったので、初滑りとしては例年より1ヶ月位遅い。
かぐらOPENの話は11月から聞いていたわりに、行ってみると雪の量は割と少なめ。
去年の今頃の方がずいぶん多かった、50cm以上は。
少し心配になったわ。早く雪降るといいな。

普通に滑りに行く予定だったけど、
普通に滑りに行っても面白くないって意見がaiちゃんから出て(面白いはずなんだけど 笑)、
初の車泊スタイル、やってきました。

三国峠前の猿が京温泉の道の駅「オルゴール館」前の駐車場にて前泊。
外気温は0度近いはずなので、相当寒い事を覚悟して、ずいぶんと防寒着を用意して行ったけど、
車の中は思っていたよりはるかに暖かく、狭いながらも防寒もほどほどで普通に眠れちゃった。
野反湖の方がよっぽど寒かった、あれは9月なのに 笑
ツライと思っていた車泊、思った以上に面白い。極めればCAMPみたいになりそうで。


肝心のSNOWBOARDは、相変わらずシーズン頭はヘボい。。
感覚全然違うし、動きも不自然、スピード怖くて、板も使えない、と残念な感じになるけど、
それでも地形感丸出しのバーンを果敢に攻めては、俄然しょぼく、えらく笑えて面白かった〜

やっぱSNOWBOARD、オモロイっす。
早く戻して全開で攻めたいねパウダー。













関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック