home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
SEA SIDE CAMPING


8月最初の週末は有休を合わせて3連休にして早めの夏休み。夏休みといえば、伊豆。
昨年は海へ山へ船に乗りロープウェイに乗りで様々楽しんだんだけど、
今年はCAMP。じっくりと腰を下ろしてのゆるりCAMPING。やってきました。

場所は西伊豆のSEA SIDE CAMP SITE、宇久須キャンプ場。
こちら目の前がビーチ!海で遊びながらはもちろん、
波の音と潮風を感じながらのCAMPINGが出来るわけ。ヤバイです。


ただサイトは区画制でオートキャンプも不可なんですが。。
しかも相当なレベルで狭い。。なんとかテント+タープを建てて、
持っている最強装備を投じてということでこんなサイト作りました。
気持ちいいサイトっていうより、秘密基地みたいなサイトに。。これはこれでいいか 笑



海も近いけど、隣もかなり近い。加えて、両隣ColemanでColemanの3連星です。
Coleman率高すぎ。90%Colemanでした。真ん中がうちね。



なんやかんや文句が多くなってしまいましたが、
実際はそんなのNO PROBLEMってくらいのGOODな環境。やっぱり海はいいねー
初めての連泊で、飯作って海で遊んで飯食って酒飲んで、ほんとゆるく楽しめました。
東京は暑かったみたいですが、さすがの海沿い、水と潮風がいい感じに
冷ましてくれて快適そのものでした。ビールも最強に旨かった〜

今年もまた伊豆で新しい一面見させてもらいました。
まだやりきれなかったこともあるので、伊豆はホントに奥が深い。
いいパワーもらえる場所です。また行きたいなぁー










 




関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック