home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
FINALLY SKATE SESSION


先の週末は間に忘年会もあったので、海にも山にも行かず、コンクリートウェーブへ。

 

 

というのも、ちょうどその忘年会狙いで伊豆白浜から友人が来ると連絡が入り、
そしてついでに戸吹SESSIONをやろう、という流れに発展。
実のところは2016年にもそういう流れが発生したんだけど、
そのときは雨だったかなんだったかで戸吹では一緒に滑れず、
かわりに今は無きOASISでSESSIONしたという、3年をまたいだプロローグがありーの、今回。
念願適ってのSESSIONとなりました。

 

自分としては、今年1年通して、スケートはなかなかペースが加速せず、
毎回ひと月ぶりだったり2ヶ月くらい開いちゃったりで、やってることは永遠のリハビリ、、
そしてリハビリ不足からか、ついには感覚が全然掴めなくなってきて、、今はその状態の真っ最中。
というかなりネガティブな状態だったわけだけど、
それでもやっぱり念願のSESISONは楽しくて、むしろ自分的にもじっくり向き合えた感じ。
スケート熱もまた上がってきて、やっぱりSESSIONが一番ってことっすね。

 

 

白浜で波乗りして、スケートして、夜飲んで。そのときに約束した八王子でのスケートSESSION。

ありがちな社交辞令トークで収まらないで、しっかり実際にメイクできるっていうありがたさ。

今回に限らず、色んな土地自分が住んでいない場所にこういう面々に囲まれていられるってことが、

今の自分のライフスタイルを実現できている一番の由来かと。

そしてそれはヨコノリの醍醐味というわけで。

そういう仲間がもっともっと増えて、さらにライフスタイルが加速していけば、、

ENDLESS SESSIONABLE LIFE、最高っすねー。

ありがとうございました!





関連する記事
コメント
コメントする