home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
DAILY PERMANENTLY

 

最近の話なのか、永遠なのか。本当か。

 

 

基本的には、仕事が休みの日の土曜か日曜、どちらかの朝に波乗りして、昼過ぎに帰ってきて、
残りの時間は子供の遊びに付き合ったり、家族で過ごしたり。
過ごし方はもっぱら、天気よければ外でBBQしたり、キャンプしたり。
できるだけ自然の中で過ごしたいと思っているけど、人工物でもコンクリートウェーブは別。
土日に限らず平日夜も、隙あらばスケートするチャンスは狙い続けてる。
そして、狙うといえば、とっておきの波も。
ホームエリアにとっておきの波が入ったら、すかさずハライタで仕事を休める準備は常に整えておく。

 

仲間からアクセスがあれば、時にこのルーチンから少し外れる場合もあるけど、
それよりもずっと多くの場合で、このルーチンと同化(SESSION)するパターンになって、一緒にウホウホ。
さらに誇らしいのは、考えてることは同じな馬鹿仲間に囲まれているコトで、
特に事前アクセスなんてなくても自然と現地でばったり会って、偶然必然SESSIONになることも多い。
(サーフィンできる海は無数にあって、同じポイントでもピークは多数あって、人も何百人といるのに、
それでもたまたま行った海のピークで偶然会っちゃうってなんなんだろう。馬鹿仲間としかいいようがない。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな感じの繰り返しで、グリーンシーズンも1ヶ月ちょっと経ってしまったけど、
1ヶ月だけとはいわず、基本的に雪が無い季節はこの過ごし方がメイン。
まあ、雪があれば乗り物にスノーボードが加わって行き先に雪山が加わるだけで、あんまり変わんないけど。

ここ数年は、もうずっとこの繰り返しで、それは今後も。
飽きがこないように、ここからの進化形、発展形はどんどん狙っているつもりだけど、
ベースルーツの部分はずっと変わらず、、っていう気持ち。

 

ふざけた生き方なのか、かっこいい生き方なのか、人がどう思うかは知らないけど、
自分的にはやっとイイ感じに育ってきたなぁって思えるライフスタイル。
今見えてるちょっと先に広がる景色はサイコーだと思ってます。
 

梅雨もここから激しくなってくるんで、なかなか外遊びはキツくなってくる季節に突入だけど、
雨の合間にさくっと狙うか、雨でも気にならない遊びをするか、
逆転の発想で、せっかくの雨を生かして、インドアで昼間っからノミニケーションするのもいいだろうし、
この季節ならではな遊び方で切り抜けていこうかなーって感じっすね。これもいつもどおりの発想。
 





関連する記事
コメント
コメントする