home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
SNOWBOARDER SUMMIT CAMP


気がつけば11月も終盤戦、秋も深まり徐々に冬が近づいてきてますね。
自分は例年通り、この季節は特にスタートダッシュをきめず、アクセルさえもほぼ蒸かさず、、
全く雪の匂いを探らずにやっているけれども。。

この週末の3連休はSNOWBOARDINGを感じる連休になりました。


秋になって以来、キャンプばっかやってると突っ込まれちゃう感じですが、、、
実際のトコロは他もやっているけれども、とはいえ事実、今季はキャンプにガッツリ向き合ってる感じ。
ファミリーキャンプ、昔からやり慣れた仲間とのグループキャンプと、
キャンプスタイルも色々伸ばしてて、キャンプでの楽しみも増え続けている中で。

今季15泊目のキャンプは、久々に新しい友人をお誘いして。
とはいえそんなもったいぶるような人じゃなくなってきてるくらいにしょっちゅう遊んでるメンツで、
SNOWBOARDはもちろん、毎度SKATEやらなんやらで遊ばせてもらってる仲間であり、
SNOWBOARDERとしては歴20年オーバー、今なおフロントラインでバリバリな2人と。
いうなればSNOWBOARDER SUMMIT CAMP。そのうえキャンプは二人ともほぼやったことない初心者 笑

そんなメンツ構成なんでいささか不安もあったにはあったけど、
結果的にはバリバリにチームワークを発揮し、ノーストレスでDRINKING CAMP SESSION。
しかしながら、そんなナイスチームワークなこのメンツで、酒酌み交わしてじっくりやれたのは実は初めて。
とはいえ皆百戦錬磨なスノーボーダー、ブライアンイグチの話から、最近の女子スノーボーダーのご事情まで、
スノーボードを始めた頃の話、今の話、将来の話、文句、悪口、ゴシップまで幅広くトークが転がり 笑
最高のトークセッションでした。











こうやって共通で好きなコトの話がエンドレスに湧き上がってあーだーこーだー言えるコトって、ホント贅沢。
話を合わせるジャブ打ちをしまくってる感覚がないから、あっという間に時間が経ち、
3時過ぎには飲み始めて、さすがに皆酩酊してきて終了したのは12時過ぎ。
異常に空いた酒ビンと、それ以上に膨れたHAPPY MIND。
雪や斜面や波の上で繰り広げるHI SESSIONもそりゃあ最高だけど、
ただひたすら話すだけのSESSIONも最高ですね。
そしてこれが次のHI SESSIONにも間違いなく繋がるっていうのもポイント。そのときが楽しみっす。

さーて、、、タイミングばっちりで北のほうからは遅まきながらの雪の便りも届き始めてきて、、
いよいよですね〜
 




関連する記事
コメント
コメントする