home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
RUNNING TEACHER


師走になりました。
普段落ち着いている師匠も走るくらい忙しいっていう意味で師走なのか、どうなのか。
わかんないけど、その名の通り、毎年忙しい時期ではあります。
 


1月に入ればある意味でシンプル、ひたすら雪を追うリズムになるけども、
12月は海もまだまだやりたいし、意外と水も太陽も冷たすぎず気持ちイイが優先でできちゃうし、
山はまだ紅葉ってるし、空も抜けてキレイになるし、里山が楽しい季節、
やっぱ寒くなると温泉もいいね、星もキレイだね、そーいや彗星どーなったって、
一方で街もキラキラキレイで、この時期くらいはそういうアーバンライフもいいねってなるし、
そうこうしてると雪降ってくるし、WAXだタイヤ交換だなんだいよいよ準備しねーとなーとか、
あ、夜は忘年会だ、酒だ酩酊だ、翌日は頭イテー、大掃除もやんなきゃ、年賀状も書かなきゃ、
気がつきゃクリスマスだ天皇誕生日だってなって、こんな感じでワタクシも結構アタフタ走り回ってます。

やりたいこと、やれること、やり始めたいこと、やり残したくないこと、やらにゃいかんこと。
よいタイミングよい選択肢が多い、イイ季節。皆さんのタイムラインも多種多様で。イイ感じです。
そんなわけなんで、大掃除や年賀状はいっつも後回しになってしまいますが。。

そんな中、この週末は、海→街→海→街で遊んでました。

















みなとみらいとディズニーランドの間に湘南と千葉北入れ込むスタイル。
海と街は近いから、こういうこともできるのが、またいい。
さすが、12月の夜はロマンチックですね。すっかりクリスマスモード炸裂してました。街も人も。
こういう一般人な感覚も、年1回くらいは入れておこうと思ってます 笑
 




関連する記事
コメント
コメントする