home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
MAKE YUKIITA 3rd


ゲレンデも続々とOPENしていよいよな感じですが、まだ全く準備ができていないのがワタクシ。
急いで準備しねーとってことだけど、あれ?なんかやってる途中だった気が。。。
そうです、雪板です。まだ完成してないのです。
そろそろ完成させないといかんぜよ!ってことで、第3回、開催しました。
 


ということでまずは恒例の飯脱線。今回は鍋。ダッジオーブンにて、きりたんぽ鍋からのキムチ鍋。



そしてゆずモヒート的な。。



おっとっと。今回は食べてばかりではいかんのです。さっそく作成を進めます。

未だニスを塗り重ねる者、ペインティングを施す者、滑り止めの砂を着ける者、迷走する者。。。
もはや全員が、それぞれ好き勝手です。果たして終わるのか。。。







寒くなってきたせいで、ニスが乾きません。焚き火に当てて強引に乾かします。
燃やしてるわけじゃないっす。



でもやっぱりかわかないので、放置して2枚目創り始めちゃいます。今度はショートレングス。
曲線定規を当てた形状そのままをテール形状にした、独特のテール。







という感じで、まー完成っぽくなった人もいたり、まだまだ完成してない人もいたり、
新しく創り始めちゃった人もいたり、各自好き勝手な進捗になってしまったけれども。。今回はここまで。
あとは各自で進めつつも、次回以降もタイミングあればやりましょうって流れで。
シーズン中も来シーズン以降も、こういった制作活動はやっていこうってコトに。イイ流れです。





東京在住のサンデーボーダーだと、朝4時に起きて遠路はるばる雪山まで行って、
まだまだパウダー残ってるのに雪板で遊ぶとか、雪板向きのメロウな斜面をファーストチョイスしちゃうとか、
そんなら普通にバインディングつけて滑りたいっていうウホウホした気持ちも正直あるんだけれども、
一方で、雪板で遊んだらこういうとき楽しいんじゃないかなーとか、
雪板でこういう遊びしてみてーなーとか、こーゆーシチュエーションはむしろ雪板の方が楽しいだろうなとか、
そういうナイスなイメージも徐々に沸いてきております。だからこそ創ってるんだけど。

新しい扉が開くかもしれません。少なくともみんなで創ってる最中は、だいぶオモシロイ、新しい世界。



はやく完成させねーと!!
 




関連する記事
コメント
コメントする