home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
ONE AUTUMN SCENERY


止まらない台風の連荘で、二翻縛り炸裂して簡単には波乗り出来ないような状況が続いておりますが。
この週末は26号と27号の合間で、台風スウェルはおさまるも、東ウネリ炸裂風ビュービュー、
千葉とかの東向きオープンなポイントではオーバーヘッド爆裂なトコもチラホラ。。
そうこうしてる間に28号発生。この連荘、いったい何本場まで続くんでしょうか。。

そんなエントリー層にはちょいと厳しい流れ、貧弱なオイラはギリギリいい具合なとこ狙って、
なんとかそれなりな上がり手を作ってやろうという発想です。
ということで、適度なウネリを拾いそうな西湘・伊豆方面へ。


都合あって午後から狙い。台風と共に足早に進んでいる季節、午後から狙いはサンセット狙いになっちまった。
そういや3週間前まではスプリング着てたのに、2週間前はシーガル、そして今回はいよいよフルスーツ。
ホント、季節の進行速度が早すぎる展開。イマイチ体調が優れないわけだ。気温変化に体がついてけないっす。



3時前に入って、暗くなるまで。5時にはだいぶ暗くなってきて、5時半にはもう真っ暗。
夏には5時から1ラウンド入れたのに。。やっぱり寂しい感じ。。
上がってから思い出した、そーいや去年もこの場所でこの景色みて同じこと感じてたなーって。
カーライトが水面に寂しく反射するネオンサイン。高架下のビーチはより増して暗く、より増して寂しい。
秋の恒例の景色になりつつある、この景色。そして毎年撮る同じ写真 笑

そういう景色がいくつもあるような、段々増えていくような、ライフスタイル。よい。





関連する記事
コメント
コメントする