home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
MAKE YUKIITA 2nd


夏前の6月末に創り始めた雪板。1DAYで全てを創りあげるまでには至らず、続きは次回に。。
となったものの、カンカン夏の太陽の下で雪の上でのおもちゃ創るのもなぁーなんつって波乗りしてたら、
あっという間に夏は越えて、すっかり秋。冬の匂いが徐々に香り始めた頃合。
ちょうどいいです。続きをやりましょう。




といいながらもまずはBBQ。



えびちゃんも投入。



そして秋の王様が登場。



松茸BBQ。満たされます。うーん、ボーノボーノ。



という感じに秋を満喫。いやーまったりまったり。秋晴れ、気持ちいいっす。



ってあやうく雪板はもうどーでもいいやーな具合にまで達しちゃって。おっとっと 笑
これじゃさすがに、いいっちゃいいけど、ダメっちゃダメなんで。メイク雪板開始します。



シェイプは前回終わらせたんで、今回はニス塗り。



塗ります。



塗ります。



塗ります。



ニスは塗れば塗るほどいいって話なんで、塗っては乾かして、また塗って。
ひたすらその繰り返し。今回の手順は、地味。。



単調な作業の繰り返しも、秋の気配をGETして。。



デッキに貼っ付ける作戦。



イイ感じのデザインになりました。



そして最後はデザートで締め。メイクパンケーキ。


ということでBBQの方がメインな感じもありつつも 笑、
食べながら飲みながらひたすら塗り塗りしまくりでしたが、まだまだ足りてるとはいい難く、
さらには滑り止め(デッキテープ)的な加工もしなくてはいけないので。。まだ完成ならず。
なかなか完成までは遠い、雪降る前には終わらせないと。。。

ということで第3段も近日やる感じな予想です。晩秋だか初冬だか。。まだまだメイクします。
最近は色んなトコの色んな仲間から「雪板創ったぜ」な連絡が入ってきてるんで。。雪の上が楽しみだ。



YUKIITA UNDER KAKI TREE , 秋も徐々に深まりつつある。。冬も一歩ずつ近づいてますね。




関連する記事
コメント
コメントする