home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
CHANGE IN ORDER NOT TO CHANGE


秋分の日を含めた日曜月曜は、キャンプに。
SURFだのTREKKINGだのを絡めず、久しぶりのピュアキャンプ。のんびりしてきました。


場所はこれまた久しぶりな、青野原オートキャンプ場。
道志の道の入り口にある、東京からはイチバン近い場所にあるキャンプ場の部類だけども、
もうかれこれ、2年以上ご無沙汰してたキャンプ場。
なんか2、3年前は洒落たテントとかでにぎやかなサイトを作ってる人もそれなりにいた気がするんだけど、
今回はコールマンにスクリーンタープつけたファミリーがほとんどって感じだった。
ジャパニーズファミリーキャンプのベーシックスタイル。戻ったのか変わったのか。
わからないけれども、ともかく。たくさんの子供達がたくさんはしゃいでました。

そしてうちらも、その流れに漏れることなく。前回のSURF CAMPに継いで、KIDSが参加。
最近はうちらのテントもコールマンに戻ってきて。やはりKING OF FAMILY TENT、快適さは抜群です。
そして何気に、各人装備品をグレードアップさせてきてる。キャンプ慣れしたグッドチョイスで。イエイ。









初めてオートキャンプをやったのも、この青野原オートキャンプ場で、今から6年前のこと。
そのときはまだみんな20代で、独身だったし、子供も誰も生まれてなかったし、
まー6年間でずいぶんと大人の階段みたいなのを駆け登ってしまったけれども、
それでもこうやって、変わるライフスタイルに合わせながら、楽しく遊べてることがナイスです。

自分ひとりで生きてるわけじゃないんで、ライフスタイルは必ず変わるから。
それにあわせながら、変わらないように変わっていくことが大切だと思ってます。

そんなこんな、今回もいつもどおり酩酊状態まで仕上がって、ここだけは全く変わらず 笑
愉快なキャンプでした。
 




関連する記事
コメント
コメントする