home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
LAST SUMMER SESSION


台風で大荒れの3連休から、空気がすっかり入れ替わって、すっきり秋晴れ炸裂のこのごろ。
たぶんこのまま秋が進んでいくのでしょう。やっぱり寂しいね。忘れたくない、2013 SUMMER。

という感じで、なんか遠い昔のような感覚さえ覚えちゃいますが、
台風前の3連休初日の土曜日は、まさに最後の夏炸裂な感じで、暑かった。夏の雲もにょきっと。
そんなラストサマーは夏の最後らしく、がっつり楽しめました。


SNOWの仲間達。雪山では数々のドラマをメークしてきて、
各地の山で刻んだ一人ひとりのラインは、目をつぶれば今でも鮮明に思い出せる。。
そんな濃度なMY BUDDIES、今年の夏からはいよいよみんなで海SESSIONもできるように。
海SESSIONのあとは、スケートでちょろっと遊んでから、BBQ SESSION。間違いないルーティン。
ラストサマーな1DAYを、目一杯なフルコンボで。

















SNOWBOARDな仲間でも、中にぁ歴10年オーバーの完全SURFERな先輩もいたりして、
とはいえ、ほとんどはオレを筆頭に、現状はどーしょうもないヘタクソ初心者連中ばかり。
いーんです。最初は全員が初心者。今の時点での上手い下手なんて、
後からみればマジでたいした差じゃないってことはわかりきってるし。
ルールとマナーと楽しさを学びながら感じながら、長い目でやっていければ。
そもそもみんな、一度楽しいとわかったことをひたすらDEEPに深め続けることに関しては、
常人離れした変態ばかりだってこたぁ、SNOWのスタイルを見れば、はっきりあっきらかなんで。
これから5年後10年後に、どんな感じになっているのか、今から楽しみです。

ENDLESSなJOY'NT LIFEで!





関連する記事
コメント
コメントする