home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
BURNING SUMMER CAMP


歴史的猛暑が炸裂したお盆休み前半。
四万十じゃ40度超えたとか、東京も記録更新だとか、とにかく凄まじいレベルで極まってましたが。。
そんな猛烈な暑さの中、無謀にも 笑 外に出っ放しスタイルの遊びをやってしまいました。
SURF CAMPです。



今回のSURF CAMPはSNOWな仲間と共に。去年各地でTHE DAYを共にしたメンバー。
そんなメンツで夏も遊べるのは気持ちがイイ。
総じてがっつり冬男・冬女な面々なんで、海のスタイルはまだまだ発展途上なんだけど、
そんな面々も最近徐々に、海に目を向け始めてきている感じ。
「SURFボード買ったよ!」って知らせが多いこと多いこと。

もちろん自分も歴3年目の初心者満喫中、発展途上真っ最中なんで、
上手い下手ってのも経験豊富ってのもほとんどなく、上からみたら全員一直線間違いなしで、
みんなで一歩一歩新しいことを進めていってる感じ。これってすごく素晴らしいことだよね。
仲間と一緒に、新しい経験をして、新しい情熱を燃やして、新しい感性を得て、新しい出会いがあって、
そんな中で新しいライフスタイルを構築していければ、きっと、人生の中の最高の経験になると思う。
なによりそれが楽しみなんです。断然に。
















歴史的に暑かった土日で、炎天下の灼熱サマーキャンプ。
無事生還できてよかったーって思うくらい、汗出まくりだったけども、
サプライズの松坂牛BBQ、そりゃぁ最高でした。鳥の丸ごとダッチオーブンも、柔らかすぎ、最高でした。
BEERはもちろん飲みすぎて二日酔い 笑
そして波も、初日はほぼ貸切状態で素晴らしいファンウェーブだったし、
二日目はやや混雑あり、面も多少ざわつきありも、何気に結構乗れて、調子上がってきました。

暑さに負けず、盛りだくさんに楽しめた感じです。SURF CAMPって、やっぱり楽しい。
この暑さを楽しめた経験もまた、今後語り草になっちゃうだろうね。それもまた楽しみってことで。



thank you everybody!!!
 




関連する記事
コメント
コメントする