home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
WEALTH IS OF THE MIND. NOT THE POCKET


この週末も海に。
波はスモールでしたが、レギュラー/グーフィー共に緩やかにブレイクし、
なんやかんや3h、みっちりでした。


今回はSNOWBOARDでお馴染みのeno3とのSESSION。
そして、同じくSNOWBOARDERの友達夫妻と初SESSION、となるともちろんシバタさんも一緒で、
さらには、海に行ったら偶然SZKとmomoちゃんとも会って、帰りにはコバ夫妻とも会って、
なんだかSNOWBOARDERな友達とやったらと顔を合わせた週末でした。
このメンツで雪山行けば間違いないようなメンツでのSURF SESSION。毎回毎回なかなかウケます。

あれまと振り返ってみると、このGREEN SEASONは、たくさんのSNOWBOARDER仲間と過ごせています。
SNOW SEASONもずいぶんとたくさんの人とSESSIONできたけど、その流れがそのまま続いてる感じ。
SURFだったり、SK8だったり、メイク雪板だったり、BBQだったり、DRINKINGもあって、
もちろんNO SNOWスタイルで、だけども色んなスタイルで。

雪が降ればSNOWBOARDINGで。雪が無ければ他のコトで。
自分のまわりには、季節や雪や波や天気に合わせて、ネタを変えながらも楽しく過ごし続けられる、
気持ちよくい続けられる、fun lifeのプロフェッショナル達がたくさんいて、
しかも最近また、そういう仲間がどんどん増えてるナイスなサイクルの中で過ごすことができてて、
新旧問わず、そんな仲間達と、色んな一緒の時を過ごせている今の状況に、我ながらホクホク感じてます。









長年かけてゆっくりと築いてきたライフスタイル、ようやくなかなかイイ感じになってきたなぁって実感。
これって、金融緩和だ成長戦略だで得られる豊かさとは違った、豊かなライフスタイルだと思ってます。
こういうライフスタイルを一生続けていけるように。。大切なことを大切にして生きようと。

そう思う7.21でした。数年に一度しか訪れない機会だし、こういうタイミングをきっかけにして、
日本の未来とまではいわないけども、自分と自分に関わる人がどうなれば幸福感を感じれるのか、
ソコに進むためには何が大切なのか、考えてみてもいいんじゃないでしょうかね。





関連する記事
コメント
コメントする