home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
first time full make


波チェック。






準備体操。



1R目、コシハラ オフショア。



BEER飲んで昼寝。



変化した風向きにあわせて場所移動。したらば絶好の無人ポイント発見。しかも晴れてきた。2R目はココ。



梅雨のど真ん中も、終始いい天気で、しかも最後までいい波でした。イエイ!


雪がある時期は、白馬だ妙高だ群馬だ立山だと、がっつりSESSIONしまくりで、
フットワーク軽く各地の雪山に出向いては、素晴らしいTHE DAYを共に過ごしたeno3の、
記念すべき初サーフィンに同行してきました。

ルーティンはまさにド定番、this is SURFな一連の動きをフルメイク。さすが、完璧にやりきってましたね。
冬はどっぷりSNOWBOARDER、でもそれだけでなく、GREENシーズンはバスケやバイクやフェス等々、
すでにがっつり充実した、オリジナルなライフスタイルをメイクしてるeno3ですが、
ここにSURFが加わって、どんなライフスタイルに進化していくんだろう。。

やっぱり、年齢とか関係なく、一生涯、新しい扉を開き続けていきたいと思ってます。個人的には。
なんでもかんでも無思想でやってみたいっとまで思ってはいないけども。
とはいっても、新しくやってみたいなら、何か他のことを勝手な理由にして、始めることをやめたくない。
結局のところ、やりたいこと、新しいことをしてる人ってキラキラしてるし、そういう人には
いやおなしに魅力を感じるし。魅力感じてるんだから、自分もそうなりたいっちゅう。簡単な話ですよ。

というわけで、期待せずにはいられません、進化したライフスタイル。
これから楽しくなりそうだぁー






関連する記事
コメント
コメントする