home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
THE TSU YU


西日本や東海あたりではなんか真夏みたいなビリビリ感炸裂してるらしいですが。。
関東はだいぶ梅雨な感じのどよーんとした日曜日でした。が、海に。


期待もうらはらに雨は夕方まで止まず、雨の中SURF。
去年までなら梅雨の晴れ間を狙って。。とかいってたんだけど、今年は雨でもやっちゃってみて。
実際、あんまりっちゅうか、ほとんど関係ないっすね。やる分には、雨でも。
気持ち的には早く夏カンカンの中やりたいってのは間違いないんだけども、
大嫌いな梅雨の季節、雨が降ってる中でもあんまり関係なく遊べるってのは大きなプラス。
雨の中でもうーわぁってならん外遊びって、そうそうないからね。
でもやっぱり晴れてる方がいいなぁーってなって、それエンドレスループさせながらの波待ち。

なんやで一日中、楽しめました。



そういや、11月頭以来の千葉北。海水温が冷たいから晩秋〜冬〜春はずっと離れてて、気がつけば半年ぶり。
まだまだ冷たいのかなぁとか思ってたんだけど、ありゃまのシーガルで余裕でOKな感じ。
こりゃもう、夏は近いですね。梅雨は夏の前の必然。一歩一歩夏は近づいてくる。
とりあえず、雨降っても波乗りで梅雨乗り越えまっす!
 




関連する記事
コメント
コメントする