home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
SWITCH SEASON


SNOW SEASONをFINISHし、GREEN SEASONが始まる切り替わりのタイミング。
さっそくSURF CAMPしてきました。恒例のride surf campです。


SNOW SEASONとGREEN SEASONっちゅっても、まーまー、
なんかようわかんないような時期までしつこく雪山に攻め込んでるし、
真冬でもチャンスあれば海行ったりもしてきてるし、雪も波もあるときはあるし無くなりゃ無いし、
晴れだの雨だの雪だのっていうお天道様のご都合に合わせるしかないもんだから、
ガラっと切り替えとかありゃしない、しれっと変わって当たり前ではあるんだけども。

だからこそ、恒例のイベントっちゅうか、毎回これやったら精神的重点度を
切り替えるぞっていう、合図みたいなモンもあってもいいと思います。
初夏と晩秋にある、ride surf campはそれにピッタリな感。ということで3回目の参加。完全に常連の域。

常連の域だけあって、いよいよ他の参加者さんメンツもわかってきた感じも出ております。
今回はいつものSURF TEAMに加えて、この間まで一緒になって白いトコ攻めてた
SNOW TEAMのみんなも結構な具合で参加していて。さっすが、みなさんSNOWBOARDが好きすぎみたいで、
SURFの方は大爆笑できるレベルの下手クソさで 笑 もちろんオレも含めてだけど。

でもイイね、この流れはホントに。今更SNOWBOARDじゃ絶対に味わえない、10代の頃とかに味わった感覚。
「無理無理」「ぶっ刺さりまくり」「水飲んだ」「沖まで出れない」「洗濯機」「いったん休憩しまーす」
口を開けば連発する、スーパーヘッポコなフレーズの数々。サイコー 笑
10年後、みんなであの時期はマジしょぼかったねーって、今SNOWBOARDを振り返るみたいにやりたいね。
SNOWBOARDERのみんな、SURFやりましょう。今ならスタートライン付近、ほぼ同じ位置ですよ!




そしてもうひとつ。いよいよ初めて、ride surf teamのSESSIONを目の当たりにできました。
一応、自分も同じブレイクでやってたから、SESSIONしてたともいえるかもだけど、それはともかくとして。
シバタ夫妻にライダーMASSA、超常連のお客さんにメーカー関係者。皆さんキャリア10年20年30年の、
オレからするともうレジェンドのような存在の方々が繰り広げるSURF SESSION。
ちょっと感動でした。SNOWBOARDのSESSIONとは、また違った高揚感。距離感が近いというか。。。
SNOWBOARDだと、縦に繋がるフロウみたいな感覚があるけど、SURFは横に広がる波紋みたいな感覚。
さっくりなインプレッションなんで、それが正しいのか、だからどうしたのかはわからんけどね。
でもともかく、イイ感じでした。メロウでアツくて。。オレもそこに混ざりたいなぁっていう。。
夢というか、目標ですね。まずは、今のことろの。見れてよかったぁー。



そんなこんなで、夜はもちろんのBBQ、そしてもちろんのBEER。
SNOWBOARDの後のBEERも最高に旨いけど、SURFはこの、
外でゆるい感じが出せちゃうのが、圧倒的な差で、これだけは敵わないね。間違いなく。
BBQにDRINKINGにTALKINGと、完璧なnight sessionキメて、翌日もSURFやって、サイコー。
目一杯楽しみすぎて、腕回んないくらいパンパンっす 笑







でも切り替わりましたね。SNOW SEASONからGREEN SEASONに。
これからまた、楽しい季節です。あーー楽しみ!!

みなさん、ありがとうございました!!!


 




関連する記事
コメント
コメントする