home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
gradually


今シーズンはハイシーズンの間も、雪が止んだときのタイミングとかで海に行くことが出来て、
冬の海も全然気持ちいいじゃん!ってウホウホになりつつ、こりゃあ春は海山コンボだわなーと思いつつも、
結局のところスプリングシーズンが始まると、雪降れば貴重なスプリングパウダー、
雪降らない晴れ間にゃぁそれもまたチャンス、すかさず山に上がりたいわけで、
要は、春になるとハイシーズンよりもむしろ雪山を積極的に狙う感じになっちゃうんですね。
おかげで海は結構空いた感じになってしまいましたが。。先の週末は久々の伊豆に。


GWの高知のときも薄々感じてたけど、やっぱり空いちゃうと忘れちゃうね。感覚が。
感覚だけじゃないんだろう、体力的にも、技術的にも、きっと。
まーそれはしょうがない。そんなに気にしてもない。海のシーズンになれば、また掴めてくるでしょう。
実力的な最短距離は全く狙ってないんで。遠回りでも楽しみを大きく。気長にやります。

それよか、再確認したのは、海そのものの気持ちよさは全然衰えること無しってコト。
相変わらず、波の音、風、水、空気、太陽、最高の演出で整っておりました。
これからもっと暖かくなってくると、さらに気持ちイイ具合になるだろうなぁって。ホクホクしてましたよ。
これからの季節も楽しみは続きます。いい流れです。

目一杯雪山で遊びまくってた今までのSNOW SEASONも最高なんだけど、
GREEN SEASONは色んな遊びで繋いでいく季節。
サーフィンもやりたいし、BBQもやりたいし、キャンプもやりたいし、夏山もやりたいし。
いい季節がやってきます。あーー楽しみだぁー



最後はほぼ無人。でも目の前の駐車場が5時までだってすっかり忘れてて、時間切れで終了。。
波に乗ることだけじゃなくて、色々忘れてますね 笑





関連する記事
コメント
コメントする