home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
December Sea and City


いよいよ12月に入った週末、雪の便りもどんぶら届いておりますね。
久しぶりに今期はスタートが早い。そろそろ全面オープンのゲレンデも出てきそうな勢い。
そして街はいきなりのクリスマスムード。今年もやってくるのです、WINTER。
冬になりゃそりゃあ毎週ドンパチだけれども、冬が始まる前にやっておきたいことも、まだ色々とある。
こりゃ大変だ。

そんな師走の初週末でした。


土曜日。午前中はSURF。

もうそろそろ苦しさの方が勝ってきちゃうかもしれない海、気持ちよく楽しめる期限はもうすぐそこ。
その頃には雪もどかどか降ってくるだろうし。今のうちに連荘かましておかないとね。
といいながらスパートかけたら、まだまだいけるじゃん、いけるじゃんって、
思いのほかロングスパートになっちゃって、数えてみたら7週連続のSURF。
晩秋SURFは夏よりラッシュしちゃってます。

なんにせ湘南方面はまだまだ水温が高い。さすがにセミドライだけど、
セミドライ着ちゃえば寒さなんてほとんど感じず、もちろん辛さも無くて、気持ちイイと楽しいってだけ。
この日は山じゃあぼんぼこ雪降ってるような気候。それでも、完全に気持ちイイ。
去年から通して初の師走SURF、体験したことないような寒さをちょっとは構えてたんだけど、あっさり。
こりゃあ年の瀬ギリギリまでいけちゃうのか、なんて。ウフフフフ。。








海上がった後は、そのままYOKOHAMAへ。街です、珍しく街 笑
12月といえば、世の中はクリスマスムード一直線。イルミネーションが華やか。
山に海にばかりと思ってる人も多いだろうけど、実際そればっかなんだけど 笑、
ときには街にも繰り出したり。。今年は3回目くらいかな。。。そんなアーバンライフを過ごす東京人 笑
たまにはと、華やかな街を堪能してきましたよ。
車だったんでノンアルコールしか飲めなかったのが残念だけど。。。







海から街な土曜日。





関連する記事
コメント
波もよさげ、街もよさげ、八王子には無い艶やかな感じがGood!
このツリーは「行ってQ」の企画でたてたツリーのようだが、かなりでかいね〜
私は先週末から風邪にやられ寝てましたが今週の土曜日はトレッキングからのRIDE忘年会に参加予定す。
PA持参してでかい音でMovie楽しみましょう!
※板はRIDEに持込み済みだからね〜
  • kou
  • 2012/12/05 10:38 AM
KOUさん > 波は僕にはかなり楽しめる感じでした。
オフショアのコシハラ。Y浜結構はまってます。

クリスマスツリーはイッテQの企画だったんですね、知らなかった 笑
ずいぶん立派なツリーで赤レンガとマッチしてましたよ〜

忘年会は了解です!
トレッキングかましてから行くなんてさすがですね!寒いんで注意です!
僕も海か雪山やってから向かいます!当日よろしくです!
  • Key
  • 2012/12/05 12:08 PM
コメントする