home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
OVER THE WALL 2012


OVER THE WALL 2012 "OUTLOOK"

バブルスこと丸山隼人氏主宰の、野外Fesイベント。
2回目の今回は、乗り越えた壁の先で周りを見渡してみようっていう。去年は行けなかったので、初参加。

長野県のDEEPなカルチャーが生んだ、発展的完成形ともいえるようなイベントで、
期待感の中に結構な割合でドキドキ感も含んでいたんだけど、杞憂でした。
ふらっと歩いてれば次々、同じ臭いを嗅ぎつけた滑り仲間と再会しては、話もはずんで。
MOVIEの上映会も、ライブも、ワークショップも、飯も旨いし、酒は飲み続け飲み続け。。サイコー。
素晴らしい3日間でした。


「仲間と過ごし、仲間に出逢う3日間」ってのが、ひとつのテーマなんだけど、まさにそんな時間。

SNOWBOARDって、掘っていけば掘っていくほど、色んな出会いもあって、
色んな土地に、色んな年代の、色んな立場の人と繋がれて、それがスゴイ魅力だと思ってるんだけど、
結局、ある特定の場所(雪がある山)に、特定の季節(雪がある時期)だけ集まってやる遊びだから、
それ以外の季節にそれ以外の場所で集まれるってことは、やっぱり稀なわけで。

だからこそ、こうやって似た感性を持ったSNOWBOARDER達が集まれるチャンスってのは、すごく有意義。
仲間と過ごし、仲間に出逢う3日間。主催者関係者の皆様方、この機会を作っていただいて、感謝です。

そんな感じに、雪が無いとナカナカ集まれないSNOWBOARDの仲間達と、
秋という、季節的にジャストなタイミングのこの時期に集まって、
雪の上では過ごせない、ゆったりとしたタイムフロウで、
気持ちよく降り注ぐ太陽の暖かい感じと、期待感膨らむようなキンとした空気の寒さを感じながら、
雪が消えてから今日までの時間に、どんな感じで過ごしてきたのか、とか、
雪が積もったら今シーズンはこんな感じでやっていこうとか、
まだ見ぬ斜面の情報を共有したり、互いのTHE DAYを羨ましがったり、
アッついパッシブな話あり、酔っ払っちゃって何話したか忘れちまったどーしょーもない話題あり 笑
SNOWを中心においた、LIFEな語り合い。極上でした。

改めて、SNOWBOARDに乗って繋がった、素晴らしき出会いに感動です。
こりゃあ今シーズンも楽しくなるだろうなぁって感覚、ビンビンに上げて帰って来れました。

3日間一緒に遊べた皆さん、ホントありがとうございました。
来年もぜひ、OVER THE WALLで遊べることを楽しみにしてます。
そしてその前に、もちろん雪の上で。あと3ヶ月足らずで始まりですね。
次のTHE DAYに会いましょう!!































SNOWBOARDING IS GOOOOOOOD!!!!
 




関連する記事
コメント
コメントする