home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
precious 1day


この週末はだいぶ寒かったですね。
長かった残暑もいよいよ終わりで、これからはどんどん寒くなっていく感じかな。
こちとらSNOWBOARDER、秋がきて冬に近づくのはそりゃあ楽しみなんだけど、
そうはいってもアツかった季節が過ぎ去っていくのは寂しいもんです。

そんな感じだけど、やってることはまー変わらず。相変わらず海にはまってます。


今回は千葉北に。ひと月ぶりにtamakiちゃんとtaigaさんと合流してサンライズにてSURF SESSION。
もちろん俄然スーパーへっぽこなわけだけど、それでも友達と入る海は楽しいね。
別にしゃべりながらワイワイ入ってるわけじゃないんだけど。。やっぱり刺激は受けるからかな。
もちろん一方通行で、ほとんどの時間で「おーすげー」ってうなってる感じなんだけど 笑
こっちがボヨボヨの面と混みあったピークに滅入ってる中、すらすらと乗りまくりはtaigaさん。
あんだけ乗れるとエンドレスパウダーみたいなもんだろうねぇ。いやーー羨ましい、そして遠い。。

さらにはtamakiちゃんが紹介してくれた人が、久我タカオさん
朝イチであまりにもあっさり紹介してくれたんで、SURF歴1年の俺は全然わかんなかったんだけど、
taigaさんはがっつり興奮してて。聞けば、超スーパーレジェンドやん!!!
「あ、どうも」みたいなファーストコンタクトしちゃって、完全にリアクション間違えた 笑
そんな流れでも、1Rご一緒していただけたり、一緒に飯食ったり、色んな話も聞けたし、
板も借りて乗ってみたりしたり、なんかだいぶ貴重な体験で、SPECIALな一日でした。

まだ初めて1年ちょいのへっぽこサーファーながら、こうやって色んな人と一緒に海に入れたり、
自分よりはるかに上手い人とSESSIONできたり、色んな出会いもあったりで、
改めてイイ環境でやらせてもらえてるなぁと感じたわけです。ホント、感謝感謝です。

そんな感じで日が暮れる寸前まで、だいぶメロウな感じで。遊べました。
実際にはあんまイイ感じで波には乗れんかったけどね、まーそれは一歩一歩ということで。。笑

刻一刻と日は短くなり、冬は近づいておりますが。。
今を楽しみ続けていきます、これからも。











関連する記事
コメント
コメントする