home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
BACK SEASON


いよいよ待ちに待った梅雨明け!
そしてWEEKDAYは梅雨明けと同時に連続の猛暑日炸裂!いきなりのハイサマー突入か!?

の土日。梅雨の戻り炸裂でした。。どよーん。。



ホント山登ろうと目論むも、天候不順のためあえなく中止。ナカナカ登るタイミングが掴めない。。
ということで、少しは天気もマシだろうな日曜日に、今週もまたSURFIN。
SURFIN、すげーオモシロイから、どんな気候だってやりたいし、やれればホクホクなんだけど、
梅雨も明けた7月後半なら、やっぱりできればギンギンに晴れてて、ギラギラに暑いような天気でやりたい。
「そんなん甘いよ」っていわれそうだけど、それでも、そういう気持ちは無くさずにやっていきたい。


さて。湘南は全く波が無く、千葉に。
千葉はサイズある傾向も、北のほうに上がればコシハラのちょうどいいFUNサイズ。good waveでした。
しかしながら、天気以上になかなか思い通りいかないのがSURFINの実力のほう。。
イイ感じだったり、失敗だったりを繰り返すのはいつもどおり。まさに一進一退。
それでも少しずつよくなっているような気がする。。。気のせいじゃないと信じてる。。

結局天気わりーってぶーぶーいいながらも、夢中になってやっておりました。
なんやかんやいっても、はまっております。完全に。かなり楽しい感じです。





でもやっぱりどんより空の下でやるよか夏空の下でやりてぇーなー





関連する記事
コメント
コメントする