home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
nice wave


7月に入り、近づく夏の気配に期待しながらも、そうそう思い通りにはいかない梅雨真っ盛りな時期。
ほんとは天気がよさそうな6月ラストDAYの土曜日に行くつもりも、前日飲み過ぎからの寝坊により中止。
あー失敗したなぁと後悔してたところ、お誘いいただいて、翌日の日曜日にGO。千葉方面に行ってきました。


千葉にはあんまり行ったことがないんだけど、その理由は単純にポイントを知らないからで、
ちょうど前日その話をしてて、地図みながらココソコアソコと教えてもらったポイントを巡ることに。

1stチェックの豊海はややハードなコンディションも、北上するにつれて波はやさしく変化して、
自分には嬉しい腰腹サイズになったところで入水。

段々と波がイイ感じにブレイクしだして、しかも人は分散して狙ったあたりには数人しかいないような状態。
ゴールデンタイムには人より波の数のほうが多かったんじゃないかなーってな、ホックホクな状態です。
かなり好きなようにやれて、だいぶ楽しい感じで、たぶんすげーニヤニヤしながら遊んでました。
あーーサーフィン、楽しいっす。





帰りにはがっつり渋滞くらって眠さでクラクラしながらの車内だったけども、
クラシックなサーフィンの話やサーフトリップの話など、楽しい話もたくさん聞けて。
結局がっつり1DAY SURFコースで、大満足な一日に。nice waveでnice dayでした。
おかげでクタックタだけどもぅ。


 




関連する記事
コメント
コメントする