home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
Go after rain


日曜日。前日まではドンドコな梅雨空、午前中でも雨が残るなか、午後には雨が止んで、太陽も。
そんじゃらと、すかさず海へ。


ブルースカイ!って勢いで、すっかりハイサマーとまでには結局ならなかったけど、
ときおり太陽も強まり、気温は上昇。じっとりしてたけど、海の中は気持ちよし。
この日も楽しめました。

今年の目標は、ちゃんとしたテイクオフが出来るようになることと、
立った後にSNOWBOARDと同じ感覚の型をとれるようにすることと、考えているんです、実は。
が、実際のところは、ときにイイ具合にテイクオフ出来ても、
膝はピーン、スタンスありえねー感じ、目線はヘソ見えるくらいすんげー下、精神はあわわわわ。。。
こんなんじゃあ板を操作できないってことは、そりゃ知ってるんです。でもその繰り返し。。

失敗ばかりで、上手くいくのは稀。繰り返したくても、同じ波は二度と来ず。サーフィンの難しさですね。
それでも。それも含めてサーフィンの面白さだし、できようができまいが、楽しく気持ちイイのもサーフィン。
実力UPは亀の歩みで進んでいければと思っております。。







関連する記事
コメント
コメントする