home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
feel summer before summer


先週末は、いよいよ関東地方で梅雨入り。
春夏秋冬それぞれの季節でそれぞれの楽しみがあって、
冬だけじゃなくどの季節も大好きなんだけど、この梅雨という季節だけはどうも。。。

そんな感じだけど、この週末日曜日はうまい具合に梅雨入り直後の太陽を狙えそう。
雲は多そうだから山より海でしょって狙いだったんだけど、
海沿いは想像以上に暑くなってくれて、じめじめな梅雨を越えて、夏を先取りな感じにまで。
気持ちよすぎでした。


去年の夏から始めたSURF、去年は夏スタートだったんで、
5月や6月という夏前のシーズンに海に行くのは、生まれて初めての経験。

季節的に夏になるのが先で、それから海に行って、ようやく体中で夏を感じるってルーティンが、
生まれてから去年までの常識化した流れだったわけだけど、
先に海に行ってみたら、そこは夏になる前からもう、夏の雰囲気バリバリ。
夏ってこんなにも先取りできるんだねぇ〜。梅雨だからってジメジメしてるのはもったいないわ。











そりゃあバリバリな波乗りは全然ヘタクソで無理なわけだけど、
高い陽の光を浴びながらゆらゆら波待ちしたり、ビーチに座りながらのんびり潮風感じたり、
風に乗ってとどく、どこかでかかるボブマーリー聞きながらビール飲んだり。
それだけありゃーもう、十分気持ちイイっす。

ハイサマーにしか感じたことなかった感覚を、梅雨の合間にGET。
これってすげースバラシイ流れじゃんね。イシシシシッー

このまんま夏感じながら夏本番に突入したいっす!ヤバイぜこりゃ!!





関連する記事
コメント
コメントする