home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
X point 81


昼間、たらふくパウダーを食べ続けたTHE DAYの後は、ローカルな人々と夜通し飲み続け、夜のTHE DAY。
眠さと酔いであんまり覚えてないけど、
「売れるモノじゃなくて売りたいモノ売らんと量販と変わらない」ってのと、
「ヤフオクの話」だけは心に響いた 笑

そんな翌日はどどどど、どピーカン。キンキンの放射冷却で水道が凍るくらい。
夜のうちの降雪もあり、こりゃあTHE DAY炸裂です。イッシッシ〜


しっかりかぎつけ、前日ピークリフトが止まってた場所に。
駐車場からは、見えます。青空とツルツルなバーン。イエー!!



意気揚々とリフト乗り場まで行くと。

超・激・混み。。。2人乗りリフトに並ぶは100人位。。
上からはフォーフォーな雄叫びとスプレイが。。。ちーーん。。
うちらがTHE DAYな日は、他の人にとってもTHE DAYでした 笑

そうはいっても、上にあがって滑った1本目はしっかり人付きが少ないライン取れて
ばっちりフォーフォーな、最高な1本でございました。ありがたいことです。



その後もなるべく人が少ないところ、並ばないところを狙っては、
木の中やら、なぜか止めてる斜面やら、雪残ってる斜面を繋ぎ繋いでは、ファーストラインを付けて、
後はピステンをどデカくまわってみたり、端パウで遊んだり、
ウェーブでうぇいうぇいやったり、線下の木の中をトラトラトラバースしたり、
妙高山、黒姫山、戸隠に飯縄といった北信の山々一望の最高の景色を楽しんだり。
ラストにゃ今後に向けて1本、ハイクアウト覚悟でだいぶ奥まで攻め込んで、開拓まで進めちゃいました。
今後はさらにいいラインで遊べそうです。降った後に狙いましょう。











なんやかんやの盛りだくさんな感じで遊びまわり、お腹も減ったところでフィニッシュ。
下界のお蕎麦屋さんで1時間待たされたのもまた、この日の流れとしてはOKです。
最後の最後もまた若干ズレた感じの流れで、今後のネタには十分、いい思い出になるでしょう 笑

そうはいっても、夜のドリンキングセッション(実は6H飲み続け 笑)から翌日のスノーセッション、
そしてラストの蕎麦セッションまで、長い時間使ってたっぷりと楽しませてもらいました。
全部あわせて、だいぶロングで相当濃い、素晴らしいFUN RIDING SESSIONでした。

ウエッキー&アッチ君&モトシ君、またぜひ一緒に遊んで下さい!




P.S モトシ君、勝手に写真1枚頂いております。。





関連する記事
コメント
ずれまくりな一日。お疲れさんでした81 まぁ、まだあるんで次回こそは最高なセッション!81タッチなセッション宜しくです81.
  • xpoint81
  • 2012/02/22 1:36 AM
お疲れ様です!惜しかったですね〜想定をはるかに超えた混み混み混み混みはやはり2月!やっつけられちゃいましたねー
次は平日に狙い撃ちします!
  • Key
  • 2012/02/22 8:57 AM
コメントする