home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
we love tender


2月も折り返しが過ぎたけど、まだまだ降りまくりな週末。
そろそろちょっとOFFにでも。。という雰囲気もあったんだけど、降るならGO。
新雪50cmOVERのパウパウ。今シーズンは柔らかいのが終わりませんね。。
今週もまたスキな人々が揃って、パウダーセッションです。


最後ギリギリまで色々悩んで、結局最近のお気に入りの場所に。
2月中旬の今は、ゲレンデが最も混む時期。空いていることが最大の決め手。
この日もノートラックあまりまくりで終始バフバフで頂き続けました。







先週に続いて一緒のたまきちゃんは板を履き替えて初ライド。
MOSS SNOWSTICK U3。テールほとんど無い、バリバリのスノーサーフモデル。
ノーズ浮きすぎてパウダーでも9割前に乗らないとスピードが出ないみたい。
すげー難しそうだけどすげー楽しそ〜



ファーストトラックからがっちり頂き、そこらじゅうのパウダーを繋ぎ繋いで、
その後はチェックしつつもまだ入ったことなかったラインを冒険。木の中です。
ここがまた、飛びまくれる感じの、もっこり地形&マッシュがもりだくさん。
木の中でジャンプはちょっとリスキーだけど、まさにフリースタイルなフリーライディング。
いい流れでジャンプ&ターン繋げると、アドレナリン出まくりで、サイコーっす。
木の間にある3mくらい落っこちれるマッシュ飛んだときには、もうフォーフォーで、
しょうもないけど自分に浸ってアガりまくり、でもしょうがないよね 笑







そんなこんなでこの日はいよいよ雪降る5時過ぎまで滑っちゃって、
リフトは止まってるし、ゲレンデは真っ暗になりかけて、パトロールが誰もいないか巡回してる位まで。
この期に及んで段々欲張りになってきてるね、イイ傾向です 笑





最高のシーズンを送ってます。ホントです。




関連する記事
コメント
コメントする