home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
HiTouch SESSION


大寒波も過ぎ去って、ようやく天気も安定してきた週末の土曜日。
ゲレンデ中駆けずり回っては、雪がいいところを攻め続け、攻め続け。。
結局この日もナイター灯が燈るまで遊びまくりな感じで。最後の1本までバフバフでした。


今週は基本aiちゃんと二人で動く予定だったんだけど、狙った場所はyossyさんと同じ場所。
ということで、当日朝に連絡。で、合流。yossyさんは多くのゲストを連れてきてたんで、
お邪魔させていただいた感じで、総勢7人でSESSION。今週もまたアツ〜いSESSIONでした。

1本目。前日降雪無しの雪は、トラック入ってたけど(その主は先に滑ってたyossyさんだけど 笑)、
心配してた雪質は十分ドライにKEEPされてて、気持ちよすぎ。で、その日の大成功を確信。
あとはゲレンデ中巡って、残りに残った雪を順番にさらっていきましょうってことに。





そして念願の斜面のファーストトラックをGET。これがもう、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ。
斜度良し、雪質良し、地形良し。こんな斜面、登らないと絶対出会えないような斜面です。
今週もまた、めんたまギラッギラさせて、超興奮ライディング。そしてハイタッチ。イエー。
がっつりお腹いっぱい、おかわりまで頂いきました。









アガりすぎでの遅めの昼ご飯を挟んで、その後も、
スーパータイトなツリーランを目ばっこりひらげてぐうぃんぐうぃんやって、
新たに見つけたパイプラインは、PM3時過ぎに完全ノートラックで、
日は陰るも真っ白ツルツルな斜面は、人間の空間察知能力を完全に麻痺させ、
どっちが上だか、どっちが下だか、自分はどっち向いてるのか、でも、あーーーきもちえーーーーー



極めつけは最後に残しておいた斜面を少しハイクアップから2本。
これがまた、気持ちいい斜度に、雪質もいいまんまKEEPされ、
いい感じに起伏もあって、飛べるし、最高のデザート。





冒頭通り、ナイター灯が燈るまで、やわらかいとこやわらかいとこ攻め続け、食べ続け。。
なんどもなんどもハイタッチの連続で、最高の1日、nice sessionでした。

yossyさん、高山からのよっしー君にテツヤ君、ケンちゃん、はるさん、ありがとうございました!
また遊びましょう!!






関連する記事
コメント
コメントする