home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
THE DAY SESSION


もさもさと雪は降り続いています。またもやオオアタリなWEEKEND。
大ラッキーもあって、イイ雪、イイ面子で、素晴らしい1日。
まさにTHE DAYな、SESSION DAYでした。



週の中頃から雪は降り続いていたから、どこでもアタリな感じだったけど、
yossyさんからのお誘いもあって、ローカルな場所に。
ずっと気になっていた、ヴァージンな山をナビゲートしてもらえると。ありがたいです。

渋滞などで出遅れたものの、ホクホクしてリフト券売り場に行ったら、なんとkuwa君と偶然遭遇。
ううぉお、なんて偶然!こんなローカルな場所で、こんな奇跡が起こるとは!!
しかもその後ろにはなんとライダーのHASSYさん。もう、大々ファンなライダーです。
キラキラ感動してたら、「一緒に滑りましょう」って、ラッキーすぎるお言葉が。
いやーもう、年明け早々、ツキすぎです 笑

ということで、総勢7人でSESSIONスタート。
長蛇の列のピークリフトには簡単には並ばず、他の斜面を端から端まで。
他の方々はお並びになってるからか、どの斜面もどのパウダーもガラガラのツルツル。
本気で7人で独占しちゃったんじゃない?ってくらいの感じ。
遊びどころもラインもさすがで、イエーイエーいって、グータッチ連発なSESSION。アガったぁー









その後はようやく開いたピークリフトにON。
表面は行列の方々にやられてほとんどギタギタ。でも裏面の沢は激ヤバ。
斜度も地形も雪も、グイングインのバッフバフでパーフェクトな斜面。
こりゃ、本州にありえるとは想像もしてなかったレベル。スゴすぎる。。
アドレナリン最高潮で、目から火がでるんじゃないかってくらいギンギンに大興奮。
半端ナイ。サイコーでした。

そんな最高なSESSIONで午前中は締め。
皆さんに大感謝。最高のお年玉、ありがとうございました。




午後からは場所を変えて。
こちらはさらにローカルなエリア。ほとんど人が滑ってない 笑
そして目の前には気持ちイイこと間違いなしに開けた天国バーンが一面に。
しかもまだまだ雪はツルツル、激軽のコンディションをキープ。
オーバーヘッドのスプレー上げては、ギラッギラ笑って、みんなでフォーフォー言って、
飛んだり当てたり飛ばしたり。興奮状態は止まること知らずでアガりっぱなし。サイコー。











結局太陽が西に沈んで、ナイター照明がつくまで、一日中柔らかく滑り続けました。
久々に一日中滑り倒したなぁー。大満足で体中バッキバキ。充実の証です。

まさにTHE DAYな、最高の1DAY。こういう1日に出会えるとは。
今後の自分史でも語り継がれるような1日でした。
やっぱりSNOWBOARDはサイコーです。
 




関連する記事
コメント
文いいね〜思い出す〜!
またすべりましょ〜好き過ぎ好きっす〜☆
  • hassy
  • 2012/01/10 8:30 PM
hassyさん > まさかのコメントありがとうございます〜
ホントに気持ちイイ1日でした。
ぜひともまた滑ってください!!
  • Key
  • 2012/01/11 12:07 AM
コメントする