home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
Autumn Surf


気がつけば10月も終盤戦。秋深まり、冬の足音が聞こえてくるなか、海へ。


ちょっと間が開いて、1ヶ月ぶりのSURF。
冬は当然SNOWBOARDERなんで、今シーズンのラストDAYも近いでしょう。
そんなカウントダウンなSURF DAYは久々にSZKらとSESSION。


今年1年間、基本的には自己流で技術的にもスタイル的にも色々試行錯誤しながらやってきて、
そういう自分の中で築き上げてくやりかたってのは、遊びの本流というか、
SNOWBOARDだろうとSURFだろうと、そうやるべきだと思ってるんだけども。
一方で、それでも先を走ってる人に確認してもらったり、導いてもらったりすることも、やっぱり重要。
このままでいいのかっていうことが、気になっちゃうのは人の常、なわけだし。

そもそも、技術的なことはもちろん、ポイントのことだったり、道具のことだったり、
ブランドのことや業界のことだったり、カルチャーや歴史的なところまで、
聞けばなんでも、全部自分の言葉で返せる仲間が身近にいるっていうことは、
実はすごく恵まれてることなんだよね。普通はそうそうありえない環境で、
そういうのを求めてお店に行ったり、今風ならSNSやったり、そういうことするくらいだから。
そういう恵まれた環境に感謝の意を示したいならば、方法はひとつ。楽しむのみです。


ということで、秋だっちゅうのに、日が暮れる寸前まで海に入って、
サーフボードの上でサンセットの赤い光を浴びました。
こりゃまた気持ちいい時間。ちょっと寒かったけど。

まだまだ楽しめました。冬までもう少しだけど、海にももう少し行きたいな。




関連する記事
コメント
コメントする