home blog movie life style life archive photograph vibes link contact
BACK TO THE LAND JAPAN


ビリビリアンテナが反応するドラスティックライフスタイルマガジン、SPECTATOR。
個人的に、今最も楽しみにしている雑誌ナンバーワン。最新号が発売されました。

いろんなライフスタイルについて、うっすい入り口だけを提案するんじゃなくて、
独自の目先で、どっぷり先っぽにあるスタイルまでを提案するマガジン。
独自の目先ってのが重要で、そこのアンテナ加減が絶妙だから、
その道のツウだけが楽しめるマニアックな雑誌じゃないし、
なんとなく興味はあるけど実情は…って人はグイグイ引き込まれるし、
なんにも知らない人もなんだかワクワクしてきたーってアプローチ。




Diggin' Magazine


やたらとエネルギー発しまくっているHPを発見。Diggin Magazine。




WHITCH


1年に1回発売される、山系SKIER・SNOWBOARDERにとっては数少ない専門誌がFALL LINE。





INSPIRATION ANTENNA


人それぞれ、いろんなところにアンテナ張ってると思うけど、
僕の場合はWEBと雑誌がメイン。ときどきTV。

これは俺の楽しみ方と近いな〜 とか
この楽しみ方は今の延長線上だな〜 とか
これみたいなことやってみたいな〜 とか
こんな楽しみ方もあったんだ〜 とか
そんな感性で自分にあいそうな内容のBLOGや記事からインスピレート受けてます。

そんな内容の雑誌やBLOGが好きなんだけど、なかなか無い。
でも、あるにはある。それを探すのも楽しみのひとつ。宝探しみたいで。
どんなことに関しても楽しみ方は人それぞれだと思うけど、自分の楽しみ方に
満足しないで、疑ってみることって大事だと思う。
もっと楽しい方法、もっとかっこいい方法はあるかもしれない。
むしろ楽しさやかっこよさはそうやって探す行動から生まれてくるのかも。

そんな中、チャリ雑誌の中で群を抜いてハイセンスな雑誌がこちら。
続きを読む >>




1